こっちを書いてないのでこっちも久々に書く

主に固定の方とレア掘りしてましたね、リザがけっこう多いかな
人待ちコンフリクト人待ちコンフリクト
人待ちコンフリクト人待ちコンフリクト人待ちコンフリクト人待ちコンフリクト人待ちコンフリクト
こんなカンジでもろもろ、被りとエグザイルは帰れ。
ヤオロズ氷1と光57あるのに58っておかしいだろおわぉでしたね
SS忘れたけど火山も3個ほど増えてこれまた50↑は光のみ
あとは40台30台、ええ・・・
ハーツも忘れたけどでました、光36!変えろよ!社長!

道中もけっこうでてました
人待ちコンフリクト人待ちコンフリクト
人待ちコンフリクト人待ちコンフリクト
人待ちコンフリクト人待ちコンフリクト人待ちコンフリクト人待ちコンフリクト
(リザあるけどSSでやらかしたから・・・)

そしたらこともあろうに今年に入って私にアマテラスとエイジが出ましたね
とりあえず私はたまげましたね・・・
個人的にはツリーことディスピアーもけっこう目玉(ダサいけど
当然属性までは運が回らなかったのでアマテラス風、エイジ雷35
あとリザで目立ったのはマイン闇50↑とEPDかな。
マインはブレイヴァスで翼カンストダメ出たので楽しいですね
EPDは・・・なんか氷30ちょいで中途半端でいやだ
風でたら使うかもしれませんね

あとこれ
人待ちコンフリクト
私なぜかMAI2でも一切見たこと無い(記憶消えてる
MAX3でカノンとDD狙ってたらでてくれた、当方カノンとDDはでない。

出ない出ないとか言われてるの200周したかしてないかで出てくれたのでなにげにうれしかったため
振ってみる。

アマテラス
人待ちコンフリクト人待ちコンフリクト
パケ絵の印象より派手、和風のに持たせたい、火山同様男キャラ向けに感じる。
説明どおり雷でるのね

エイジ
人待ちコンフリクト人待ちコンフリクト
雷のあれもあるけど・・・すげぇ派手、そしてフケ。
振る度に自己主張するエイジ君、尚消費がキツい模様

個人的に気になるツリー
人待ちコンフリクト人待ちコンフリクト
闇ならまだマシ・・・?でもない
持ち手、中心部の方よくみるとイケメンなんだよね
この変なフォトンどうにかなってたらみんなほしい武器だったかもしれない

育成キャラども
人待ちコンフリクト人待ちコンフリクト
人待ちコンフリクト
左上のキャス男えびにしてたんだけどたまに遊ぶ、キャス男はカッコイイね
右上のビス子たまにやるけど成長が追いつかない、ていうかマガ殺だるい
左下の沼男、また見た目変えたよ!沼男でルツ杖振るんや・・・

なにげに楽しく続けてるけどO2vitaで始まったらインフラ消えるかもしれないなぁ
私的にはネガキャン的な考え持ってるし
いかんせんちょっとした拍子で爆発しそうなのも見えるかつオフできないのがなぁ・・・
Uは端金でも儲かってたから続いてたとしてこっちは消える可能性は高い

”販売”してるゲームなんだから、次の作品やらせるんじゃなくて
ユーザーにやりたいものやらせろ的なの思うし
インフラの2016年?14年?だかのアレまでインフラ続けろよ!っていうのは思うかな。

まぁそんなん書いても話してもあんまり意味ないからいいけど


おまけ
人待ちコンフリクト
ダメ反けんえい、ダメコーン!
ほら・・・敵もこっちも死に掛けで倒すって・・・素敵やん・・・?
ビスかデュマで使う模様
ブレード・デストラクション!(相手も私も死ぬ)

スポンサーサイト

02/06|PSPo2iコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
件名:
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
Quake Live まとめ記事
-基本
-武器、アイテムについて
+-普段使わない物について
-CTFについて
-BOT撃ちについて
-Duelについて
+-Bloodrun
+-Toxicity
#-Q4zoom-fixed
プロフィール

cocot@koorizatou

Author:cocot@koorizatou
QL:は死んだ
CPM:やる人がいない
QC:ありえない
DD:は神
PSO2:は死んだ
PSPo2i:やってる
Steam:いる
Twitter:いる
IRC:いる

何か本気で嫌いと言える勇気

カテゴリ
最新コメント
最新記事
検索フォーム
 
リンク