どうも、まずこの記事は大量の画像ファイルとgifを2枚置いてます
処理が重くなる方もいらっしゃるかもしれないというのに・・・申し訳ございません。
2015年 9月29日15時
ついにPSPo2iことファンタシースターポータブルインフィニティの
インターネットマルチモードが終了しました。
http://www.psp2infinity.jp/pc/information/20150629/

う~ん、物事にはすべて終わりがあるし半ネトゲのこのゲームも
その時が来たってことなんですね、悲しいです。

このゲームは
MOやMMO触ったことがない私、つまりはネットで協力するタイプのRPGを
やったことないのない私には初体験まみれのゲームでした。
いろいろありましたよ、マジで
Cさんはネットで情報発信したりチャットしたりし始めたのが
年齢の割には遅かったのでネットリテラシーも低く、危険察知力も無かったので
黒歴史も出来たけれど、それも含めて
楽しかったですよ、本当に楽しかったです。

同時期はいろんなPCゲームやってたけど
そういうコミュニケーションとらないタイプでしたからね
ネット上での私が確立できたような気がします

名前出したら怒られそうな気がしますが
けーし、わかちゃん、Cさんのトリオで最後まで居ることが出来て良かったです。
このゲームがなかったら3人集まらなかったからね
年齢、性別、住所バラバラ、趣味趣向バラバラ、性格バラバラ(?)
そんなんで、だらだらぐだぐだ、クソゲークソゲー言いながらこのゲームをしていました
まぁ・・・クソゲーなんだけどね、でも本当に良いゲームでした。
(矛盾してないからね!)

またこのトリオで何かしたいから、私はいつでも良いから何かする気マンマンだから
最後まで「さようなら」は書かなかったんだぜ~。

というわけで27日と28日のSSを上げます。
まずはロビーのモニタ全色

20150928201947.jpg20150928202002.jpg

20150928202115.jpg20150928202058.jpg

20150928202205.jpg20150928202225.jpg

20150928202328.jpg20150928202308.jpg

20150928202420.jpg20150928202433.jpg

20150928202555.jpg20150928202531.jpg

20150928202643.jpg20150928202655.jpg

20150928202808.jpg20150928202754.jpg

20150928202904.jpg20150928202920.jpg

20150928203100.jpg20150928203050.jpg

こんなカンジでした、次は
軽く1000枚近くあったSSからまぁ怒られない・・よね的なものを上げます
てめーなに人のSSつかってんだ!!って方はコメントに書いてください。

20111009002543.jpg20111103031501.jpg
20111009005025.jpg20111103010838.jpg
20111103012948.jpg20111103032726.jpg
20111103033423.jpg20111103035740.jpg
20111103035854.jpg20111103040019.jpg
20111127044806.jpg20111127044030.jpg
20111127004817.jpg20111127004819.jpg
20111120004436.jpg20120617001701.jpg
20111127045951.jpg20111127045533.jpg
20120729033105.jpg
20121022020331.jpg
20120115024617.jpg20120617002516.jpg
20120617002013.jpg20121207140841.jpg
20120819024716.jpg
20120829012312.jpg
20130412022820.jpg20120828025618.jpg
20120828041638.jpg
20111113011129.jpg20120617000649.jpg
20121028003730.jpg20121028002020.jpg
20121023160506.jpg
up6933.jpg
up7647.jpgup7648.jpg
20120813034604.jpg
20120805040358.jpg
up7835.jpgup7838.jpg
up9182kk.jpg20111211000442.jpg
GH_boss.jpg

20150923131929.jpg20150923132500.jpg
どうでもいいけどこんな敵居たんですね、25日ぐらいIMしてたら出てきました
ビジフォン見たらこれが初遭遇(3500時間やってんのに・・・・)
調べるとドロップが何も無い不遇モンスターだそうで・・・レアモン?か微妙なモンスターだそうです
PSUだとヒューガがSEED化した際これだったそうですよ。

1443291673aWzwfCGlgOxpHyk1443291671.gif
1443291814lZIZaXlxqocXICP1443291812.gif
gifも作ったよ。




こっから普通に怒られそうな某所の集まりSS
SSくっつけたでかい画像だったり同じ画像混ざってますが、許してください
全部はさすがにないよ、とりあえず私のグーグルドライブにとってあるものだけ
全部はないけど、私の大切な思い出です。
syukai.jpg
up7181.jpgup7180.jpg
up7182.jpgup7241.jpg
up7317.jpgup7282.jpg
up7282.jpgup7283.jpg
up7284.jpgup7316.jpg
up7319.jpgup7395.jpg
up7318.jpgup7320.jpg
up7321.jpg
up7650.jpg
up7847.jpg
up8066.jpg
up8067.jpg
up8068.jpg
up8070.jpg
up8069.jpg
up9440.jpg
up9441.jpg
up8072.jpg
up8071.jpg
up9182.jpg
up9633.jpg
up9631.jpg
up9632.jpg
up10145.jpg
up10144-1.jpg
up10144-2.jpg
up10143-1.jpg
up10143-2.jpg
up10923.jpg
up10924.jpg
up10146.jpg
up9808.jpg

ここから27日夜、28日夜、29日(1~3時です)
最後の晩餐ってやつ
20150927222430.jpg20150927222435.jpg
クソジジイ襲来
20150927232803.jpg20150927233036.jpg
20150927233209.jpg20150927222659.jpg
わかちゃんとボコってました、するとけーしがインしてるじゃないですか
20150928002409.jpg20150928002415.jpg
20150928002424.jpg20150928002625.jpg
20150928011145.jpg
再会できました、ちょ~っと感動したかな。
けーし「ロビーの絵がエロいと聞いて」

20150928013629.jpg
二人より三人

20150928014135.jpg20150928014257.jpg
20150928014221.jpg
わかちゃんのデュマによるOE、インブラカッコいい。

20150928014515.jpg20150928014635.jpg
20150928014526.jpg
20150928015038.jpg
魔剣って何、結果書くと
結局最終日までには魔剣でなかったよ!!
このゲームらしいといえばらしいけど(笑) 私も光魔剣が欲しかった・・・

20150928015805.jpg20150928015629.jpg
やっぱり元祖OEはカッコいいね、味方が前見えなくなることあるけど。
20150928022544.jpg
20150928020454.jpg
ハムハム・・・・

20150928220426.jpg
けーしと祭、リザルトなんてなかった

20150928224614.jpg20150928224627.jpg
けーし、ヒュマ汚なんて言わせない、カッコいいよ!

20150929002633.jpg20150929002636.jpg
20150929002733.jpg
トリオ、Cさんはヒュマからキャスに変えるので
記念SS撮りたいって言って撮らせてもらいました。

20150929010339.jpg
ノダチ・・・君はCクラスソードの∞エクステに負けるけど一体何のために生まれたんだ・・・・。
封印ノダチという最高レアのソードなんですが
過去作でいかれてるんじゃないかってレベルの敵を倒せば解放され
めっちゃ強い武器(ツミキリ)になるというものでしたが
今作ではそもそも解放後のデータが無いことが判明したため・・・・うんち棒・・・
20150929010518.jpg20150929010546.jpg
わかちゃんがノダチにカメラめり込ませると刀身が見えることを発見
鞘の中にしっかりポリゴンあるのにどうして・・・どうして・・・
当時は解放デマがすごかったですね

20150929011205.jpg
再開
20150929012324.jpg20150929012338.jpg
3人カグツチ、じっくりみるとカグツチのデザインってだs・・なんでもないです

20150929012740.jpg
わかちゃん
20150929012745.jpg
けーし

20150929013134.jpg
やっぱミラブラもSUVも、グラール系ブラスト技はカッコいいっす。

20150929014819.jpg
ボコられるシュートマザー、マザー系がもう懐かしい
人によってはパニッシュメント掘りでトラウマ化しているのでは・・?

20150929015041.jpg
20150929013419.jpg
エスパダ楽しい、空気読んでフロウも剣振ってきたので中々脳汁もんでした。

20150929015219.jpg

MAI2での君もネトパなりxlinkなり使ったりでもしない限り見納めです・・・
クソジジイ魔剣よこさなかった死ね


最後ですから、GHに行こう、らすとみっそんやで・・・ってことで行ったんですよね
そしたらですね






※わかちゃん勝手に載せてごめんね!!

・・・・そう、ディオス戦前のテレポーターからロード中にフリーズです
いや~~~~・・・
オチまでしっかりついてくるんだよね
私らしいでしょ!!つらいわアホ!!!

で、このまま記念SS撮って終わるか再戦するかってことで
再戦することにしました
20150929032025.jpg
再戦ちょっとこわいよ



20150929032114.jpg
まぁいけたんですけどね
ゆ、許された・・・・・




最後
20150929032920.jpg


20150929033101.jpg


20150929033153.jpg


20150929033206.jpg


20150929033233.jpg


20150929033243.jpg
勝手にログを載せる
C「けーるか」
わかちゃん「うむ」
けーし「おう」
最後のGH。

二人には本当にありがとうって気持ちしか出ないし
らしくもなく
本当にありがとうございました!と書きました
クソゲーだったけどね
でも、楽しかったな
3人が集まれたことは、このゲームには感謝すると
二人とも(嫌々かもしれんけど)言ってくれました

今までお疲れ様でした。
「またな」
「おう」
「うむ」

ありがとう。
そんなカンジです
まぁその気になればけーしとわかちゃんと
このトリオで何か出来なくはないんで
さようならは無いんだなこれが、絶対言う気ないし
ネット上のアカウント消すとかぜっっったいする気ないしね。

改めて
20150929144437.jpg
PSPo2iで関わった人たちには心から感謝しています
特にこのトリオで居られたことは本当に良かったなーって思います。
あんまりこういうこと書くと、後々こっぱずかしくなるんだけどね
まぁ・・・いいや、こういう性格だし・・・・

20150929144444.jpg
じゃあね~


あ、オフでも私まだ続けるからまた書くつもりなんだった
とりあえずデュマとビスのカンスト目指すか~。
・・・あとでこの記事読んだらかなり恥ずかしくなるんだろうなあ
まぁいいんです、たぶんオンラインサービスが終わったときの記事とか
読みたい人がいるかもしれないのでずっと残します。
09/29|PSPo2iコメント(0)TOP↑
Quake Live まとめ記事
-基本
-武器、アイテムについて
+-普段使わない物について
-CTFについて
-BOT撃ちについて
-Duelについて
+-Bloodrun
+-Toxicity
#-Q4zoom-fixed
プロフィール

cocot@koorizatou

Author:cocot@koorizatou
QL:は死んだ
CPM:やる人がいない
QC:ありえない
DD:は神
PSO2:は死んだ
PSPo2i:やってる
Steam:いる
Twitter:いる
IRC:いる

何か本気で嫌いと言える勇気

カテゴリ
最新コメント
最新記事
検索フォーム
 
リンク